\12月におすすめの記事はこちら/
スポンサーリンク

2018年お年玉付き年賀はがきの当選番号が発表されました!

家事お役立ちキロク

気がつけば正月も過ぎ、もう一月も折り返し地点ですね。はやいー!

 

本日、毎年恒例の、お年玉付き年賀はがきの当選番号が発表されました!

さっそく確認してみましょうー。

スポンサーリンク

今年の当選番号はこちら!

早速調べてみました。

今年の当選番号&商品はこちら!!

(日本郵便ホームページより)

 

みなさん、お手持ちの年賀状を確認してみましょうー♪

どれくらい当たりましたかー??

我が家の当選状況はというと…

早速届いた年賀状を1枚1枚チェック。約50枚ほど。

 

結果、3等お年玉切手シートが1枚当たってましたー!やったぁー♪

引き換え期限は7月17日(火)!

【賞品の引換期間】

2018(平成30)年1月15日(月)から同年7月17日(火)まで

*窓口営業時間が引換時間となります。

だそうです。夏まで大丈夫みたいですね。

でも忘れてしまいそうなので、私も今週中に郵便局に持って行こうと思いますー。

【賞品の引換方法】

郵便局へ当せん葉書・当せん切手をお持ちください。(1等、2等のご当せん者さまは、運転免許証、健康保険証等のご本人さまの確認ができる証明書も併せてお持ちください。)
また、会社など団体宛ての年賀状が当せんしている場合、当該団体の関係者であることが確認できる証明書(健康保険証等)をお持ちください。
詳しくは、郵便局へお問い合わせください。

3等の我が家は、当選したはがきだけ持っていけば大丈夫そうですね。

引き換えするのをお忘れずにー

以上、今年の年賀はがきの当選番号&引き換えについてでした。

皆様も、当たっているかの確認&引き換え、お忘れないようにしてくださいね!